SSブログ

ほっとする場所 [4you]

温泉 だったり

アキモモちゃん 100523
アキモモちゃん100523-1.PNG

豪華 だったり

キウィちゃん 100527
キウィちゃん100527-1.PNG

一周年記念 だったり

ちょごろうちゃん 100524
ちょごろうちゃん100524-1.PNG

カフェ だったり

もこもこちゃん 100528
もこもこちゃん100528-1.PNG

場所はいろいろだけど

あなたがいてくれるから ほっとできる


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

佐伯 聖

「ぷ温泉」(笑)何の「ぷ」でしょう?
4枚目のカフェは不思議な空間ですね。
by 佐伯 聖 (2010-08-01 07:04) 

ちゃこまま

<佐伯 聖さん>
ホントだ!!「ぷ」謎の「ぷ」(笑)

<ゆきかさん>
nice!ありがとうございます。


by ちゃこまま (2010-08-14 22:12) 

はなたん

ちょごろぉぉぉぉヾ( ̄◇ ̄)ノ))
4枚目のカフェ、すごぉく神秘的な空気感がありますねー♪
ちょっと行ってみたいわ。
by はなたん (2010-08-16 01:19) 

ちゃこまま

<はなたんさん>
はい、ちょごろうちゃんで~~す。
ポスペの世界へ行ってみたいね。
by ちゃこまま (2010-08-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花の風景天馬駆ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。