SSブログ

桜街道 [4you]

夜の屋台

じんぎすちゃん 100427
じんぎすちゃん100427-1.PNG
そんな所で寝ちゃダメ だよ

モモちゃん 100426
モモちゃん100426-1.PNG
お好み焼き 買って ちょーだい

 

もこもこちゃん 100406
もこもこちゃん100406-1.PNG

夕べ は 夜桜 
今日 は 桜小道


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 4

ゆきか

桜散る中のお祭り…。
夜桜も綺麗・・・♪

本物の夜桜は、見たことがないけれど…。
by ゆきか (2010-08-21 12:55) 

ちゃこまま

<ゆゆさん>
<マクノスケさん>
nice!ありがとうございます。

<ゆきかさん>
コメありがとう。
遅くなってごめんなさい。
猛暑でバテバテです。

夜桜は綺麗ですよ。
酔っ払いが多いけど(^_^;)
by ちゃこまま (2010-09-07 19:46) 

みょんみょん

こんばんは。
昨日と今日、うちの近所はお祭りです。
夜の屋台のお部屋を見ている間も、太鼓や歌が聞こえて来ます。
秋なんですね・・・。まだ暑いけど。
毎日ログインしていた 4you が終了してから、もう3ヶ月以上経ちます。
4youの無い生活に慣れて来た自分が、ちょっと後ろめたいです。


by みょんみょん (2010-09-12 21:40) 

ちゃこまま

<みょんみょんさん>
すっかりブログもご無沙汰しています。
4youはなくなっても、ペットはいつまでもここにいるよ。

by ちゃこまま (2010-09-20 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一番好きなもの竜宮への道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。