SSブログ

子どもの 日 [4you]

GioGioちゃんも
GioGioちゃん090503-1.PNG

haru♪ちゃんも
haru♪ちゃん090503-1.PNG

もこもこちゃんも
もこもこちゃん090503-1.PNG

盛々子ちゃんも
盛々子ちゃん090503-1.PNG

みんな みんな 子ども

 

 

そして ね

みいたん は ももちゃんと ちゃこねぇ ちゃんち に 行ったの
ブログ用③.png


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

heke

最後の画像は、携帯版ポスペの部屋なのかな?
4youの部屋にそのまま持ってきても違和感ナイですね(笑)
オリジナルの部屋を手軽に造れるのも4youの面白さだったなぁ
なんでも部屋にできちゃうから、権利関係とかポスペにそぐわないモノとか
いろんな部屋が出現して運営側の対応が大変だったらしいけど(^^;)
by heke (2015-05-09 22:28) 

ちゃこまま

<hekeさん>
はい、これは携帯にプリインストールされていたポスペの部屋です。
そして、この猫のちゃこが、私が初めて飼ったペットです。
ちゃこの為にももを飼い、ポスペの世界が広がった思い出深い子なんですよ。

hekeさんみたいに自由にお部屋を作ってみたかったなぁ。
by ちゃこまま (2015-05-10 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3がつ の こと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。