SSブログ

ブルースカイ [4you]

空の上へ
雲の上へ

みいたん2.PNG

 

アキモモちゃん 100530
アキモモちゃん100530-1.PNG

 

もこもこちゃん 100517
もこもこちゃん100517-1.PNG

雲の上は、いつも晴天

 

モモちゃん 100529
モモちゃん100529-2.PNG

モモちゃん100529-3.PNG

飛んでいきましょう


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

ちゃこまま

<佐伯 聖さん>
nice!ありがとうございます。
by ちゃこまま (2010-06-19 13:32) 

くにちゃん

アキモモだ!ありがとうございます^^久しぶりにアキモモにあえてうれしいです^^
by くにちゃん (2010-06-19 21:42) 

みょんみょん

わ〜、モモだ〜!
ちゃこままさん、本当にありがとうございます!
モモは、みいたんとも仲良しだったし、4you ライフを満喫してたんですね・・・。
もっと続けさせてあげたかったけど・・・。
by みょんみょん (2010-06-19 22:29) 

marin

ソフトクリームと団子の雲いいなー
うちの部屋でわ、見たことありませんでした。
おいしそーじゅるっ
by marin (2010-06-20 20:36) 

ともこ

4youのお部屋、いろいろあって 楽しいですね。
こうして並べていただくと、改めて 感じます。

自分ではお部屋作りは出来なかったけど、皆さんの作品から
お気に入りを見つけるのが 楽しみの一つでした。
by ともこ (2010-06-21 03:30) 

ちゃこまま

<くにちゃんさん>
喜んでもらえて、嬉しいです。

<みょんみょんさん>
モモちゃんとみいたん、仲良しだったね。
たくさん遊んだよ。

<marinさん>
marinさんのブログのお部屋も、知らないお部屋いっぱいあったよ。
美味しそうな雲でしょ。

<ともこさん>
そうそう、自分でつくるのは難しかった。
素敵なお部屋見つけるのは、楽しかったですね。
by ちゃこまま (2010-06-21 20:00) 

ゆきか

さかのぼり、です。
なんかすみません(汗)。
by ゆきか (2010-07-23 15:26) 

ちゃこまま

<ゆきかさん>
いえいえ、コメントありがとうね。
by ちゃこまま (2010-07-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンギンRoomお月さま まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。