SSブログ

お月さま まで [4you]

リゾート気分で
満月を望む

 

涙香ちゃん 100520
涙香ちゃん100520-1.PNG

 

凛ちゃん 100518
凛ちゃん100518-1.PNG

凛ちゃん100518-2.PNG

 

涙香ちゃん 100514
涙香ちゃん100514-1.PNG

これも・・・・お月さま?

 

ライチちゃん 100514
ライチちゃん100514-1.PNG

お月さままで 行ってみましょうか


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 5

marin

ライチ載せてくれて、ありがとう。
昼夜とかわるお部屋いいですね
by marin (2010-06-20 20:33) 

ミカリン

こら!涙香!!
テーブルに載って、大欠伸なんて女の子のすることじゃ有りません!
あ~あ、躾を間違ったかな。
ごめんなさいね。ちゃこままさん、みいたんちゃん。
by ミカリン (2010-06-20 22:33) 

ちゃこまま

<yu-papaさん>
nice!ありがとうございます。

<marinさん>
いえいえ、こちらこそ。
みいたんアップありがとう。
素敵なお部屋でしたね。

<ミカリンさん>
あくびじゃないよぉ。
お歌うたってたんだよ・・・・・たぶん(^_^;)
by ちゃこまま (2010-06-21 19:54) 

やまちゃ

久しぶりに凛をみることができました・・・ありがとう♪
by やまちゃ (2010-06-22 15:50) 

ちゃこまま

<やまちゃさん>
くるくる回っているの、可愛いですよね。

<佐伯 聖さん>
nice!ありがとうございます。

by ちゃこまま (2010-06-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルースカイ草原へ行きましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。